お絵かき掲示板ログ:誰得悪役顔
「映画等の悪役で好きな感じの顔を延々描くだけの自己満足企画」。


01
紳士系。もうちょっと年齢上の方が神経質っぽくてよかったな。
02
最初うまく描けなかったのでリベンジ版のみ。大人しいけど狂犬タイプ。
03
葉巻だといかにもすぎたので。この手のおじいちゃんキャラって大好き。
04
いじめられっこが大人になりさしたる罪悪感もなしに悪事に加担してる感じ。
05
家だと愛妻家で子煩悩だったりするとより良い。
06
研究者、医師系。
07
実力があっても幹部にはなれないタイプかなー。
08
若い紳士系のちょっとイヤミっぽい感じかなあ。
09
あんまり喋らないし難しい事は言わないけどなんかすごい人とか。
10
長い金髪で美形でだめな感じ。

つづく、かも。

★CLOSE★